かしこく資産運用しよう!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育料無料ヾ(〃^∇^)ノ ♪

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、昨日よりは、風も少なくて、暖かい1日でしたね(*^-^)
あっという間に、4月に入ってたんですけど、よく思えば、今月から、次男の保育料が3年間無料になるのですヘ(ё_ё)ノ
これは、すごく助かります♪♪
えっ!なんでと思われる方の為に・・・
福岡市では、平成18年度から、第3子優遇事業が開始され、
小学校に上がる前の3年間は、3子目からは、保育料免除
なんですヽ(*^^*)ノ
いいでしょ♪(*~ー~)v

この話を聞いたのは、次男が1歳ぐらいの時だったかな!
すごく喜んだのは、つかの間で、3歳の年少クラスに
ならないと適用されないと聞き、がっかりしたのを、今でも
覚えています(;^_^A
そして、今年の4月、次男が年少クラスになりました(*^▽^*)
これからの3年間が、勝負ですねo(*▼▼*)o
貯めれる時に、貯めておかないとですね!!

さてさて、今日の支出は、325円。
今のところ、冷蔵庫の残りで頑張ってますヽ(*^^*)ノ
繰越金は、2282円となりました♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育料無料ヾ(〃^∇^)ノ ♪ かしこく資産運用しよう!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる